<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

始まりますよ~

こんにちは~。
今日は2月1日から始まる『くまもと春の植木市』についてお知らせします(^_-)-☆

会場設営の為に行ってきた方から画像をいただきましたので紹介したいと思います!
e0253688_17252312.jpg

e0253688_17353453.jpg

立派な植木がたくさん!!!
e0253688_17404140.jpg

いい青空♪

e0253688_1737331.jpg

e0253688_17383981.jpg

『五木屋本舗』は6番のハウスでお待ちしております^^
今日は天気が良くて、ハウスの中はポカポカで丁度いい温度だったそうです。
開催期間中も天気がよくなりますように006.gif


詳しい情報、他出展様は
公式『くまもと春の植木市』をチェック!
[PR]

by itsukiyahonpo | 2014-01-29 17:48 | 五木屋本舗  

筋肉痛!?

おはようございます!


1月19日は『五木村新春駅伝大会』でした~☆
今日は駅伝で頑張ってくれた五木屋本舗のメンバーをご紹介037.gif
e0253688_1023948.jpg

みんないい表情003.gif

結果は9位でしたが、メンバーみんな一生懸命走ってくれました072.gif
筋肉痛に負けずにがんばろう!!!
[PR]

by itsukiyahonpo | 2014-01-23 10:11 | 五木屋本舗  

研修旅行に行ってきました~

こんにちは012.gif

1月15日に研修旅行にいってきました~。

福岡の明太子といえば・・・『ふくや』さん!!

工場見学
e0253688_1424212.jpg

じーっ・・・
e0253688_1442230.jpg

おいしそー053.gif


工場長~♪はいチーズ003.gif
e0253688_15124617.jpg

研修の感想を聞いてみました☆

ガラス越しで見た工場内はとても広く、そして機械の大きさにビックリ!
でも大事な所は人の手でやっている。
ずっと見ていても見飽きずにすばらしい工場でした!
工場見学の後の土産コーナーでは思わずたくさん買ってしまいましたよ~。
e0253688_15473280.jpg


e0253688_15181426.jpg

かわりみ千兵衛かわいいかったです♪
[PR]

by itsukiyahonpo | 2014-01-17 15:51 | 五木屋本舗  

今年も、やってきました~

こんにちは003.gif
1月9日(木)から1月13日(月・祝)まで大阪せんちゅうパル南広場にて
「熊本うまかもん市」が開催中です!!
e0253688_11275657.jpg

熊本といえばやっぱりくまもん!!
応援に駆けつけてくれてま~す035.gif
くまもんは、どの味がお好みかなぁ037.gif

e0253688_11323437.jpg



さすがくまもん!!大人気ですね~053.gif053.gif

どうぞ、遊びに来て下さいね~003.gifお待ちしてま~す003.gif
[PR]

by itsukiyahonpo | 2014-01-10 11:39 | 物産展