<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2013年五木屋のお中元

こんにちは003.gif
梅雨というものなかなか057.gifが降らないですねー(-c_´-。)って思っていたら、
まさかの台風とのタッグを組んで大雨・・・_| ̄|〇 でも、心配していた程降らなかったので安心しました。003.gif
ジメジメしていますが、そんなときこそ窓を開けて換気をした方が良いそうですよ!!(・∀・。(-∀-。)体調に皆様、注意して下さいね049.gif
さて、五木屋のお中元カタログをお送りして早1週間が経ちました。おかげ様で皆様からたくさんの
ご注文を頂いております。ありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ホームページでもカタログが閲覧できるようになりましたので、是非覗いて見てくださいね072.gifそして、各店舗でもお中元を承っております001.gif
本店と工場のスタッフです↓ お待ちしてま~す
e0253688_1585111.jpg

[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-06-22 15:14 | 五木屋本舗  

看板犬ならぬ・・・

看板鳥(゜∈ ゜ι)ピー
e0253688_144745.jpg

こんにちは029.gif今朝、出勤したところお店の暖簾の前に1羽の鳥が座ってました。
1時間近く飛ばずにじーっとしてました。これはトンビでしょうか?おそらく、窓にぶつかって
気絶していたと思われます。朝礼後に見に行くと飛び立っていたようで安心しました。(´・ー・` )
窓は人間でも気づかずにぶつかることもあります。気をつけましょう(笑)037.gif

さて、いよいよお中元のシーズンに入りました!005.gif皆様はお決まりですか?
まだお決まりでない方は是非、五木屋の詰合せを送ってみませんか?001.gif山うにとうふはもちろん、
お中元・お歳暮限定の熊本の味も企画しております。来週にはインターネットでも販売開始しますので、是非ご覧下さい。006.gif

お買い物はコチラ⇒  五木屋ホームページ
[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-06-08 14:19