<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

人吉新聞に載りました!

こんにちは003.gif

さて、今度は人吉新聞に五木屋の工場長と副店長が載りました!
e0253688_165356.jpg

副店長は残念ながら後ろ姿でしたが・・・。工場長はバッチリ写ってます049.gif
2人はとても真面目で、尊敬できる先輩なんです072.gif工場長とは私も歳が近いこともあり、喧嘩もしばしば(笑)037.gif良い意味でですよ!!(^^)
工場のある本店や久領庵で二人に会えますので、是非ご来店ください。。

そして、来月16日は父の日です。なかなか「お父さん、ありがとう」とは言えないものです。
この機会に贈り物に感謝を込めて、五木屋の詰合せを送ってみませんか?たくさんの詰合せをご用意しておりますので、ホームページをご覧ください!お酒の好きなお父さんへ焼酎入りの詰合せも
ありますよ~056.gif 五木屋本舗ホームページ
[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-05-29 16:19 | 五木屋本舗  

トーヨー新報♪

こんにちは003.gif
だんだん暑くなってきましたね↓↓五木村も日中は半袖で十分な気候です058.gif
さて、今回トーヨー新報という京都で出版されている(?)新聞に五木屋の商品が載りました!
e0253688_1454130.jpg
JR京都伊勢丹での物産展で取材を受けました。
おかげ様で京都ではたくさんのお客様に、山うにとうふを購入いただき本当にありがとうございます。京都っていいですよね♥私も一度行きましたが、今度はプライベートで観光したいなぁと思っています(´c_,`)ノ

京都での物産展も終わり、来週からは名古屋へ行きます!私じゃないですけど(笑)名古屋の皆様、
29日よりJR名古屋髙島屋で「九州展」が開催されますよ~003.gifお楽しみに~~056.gif
[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-05-26 15:09 | 五木屋本舗  

夕刊フジ

こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
久々の更新です。。。五木村では先週末「新緑祭り」が開催されました。写メはありません。008.gif日曜日は天気も回復し、くまモンといつきちゃんショーも盛り上がりました。003.gif
まだまだ新緑も綺麗なので、是非五木村へお越しください。056.gifそして、タイトルにあります、「夕刊フジ」に山うにとうふが載りました!!ヽ(◎´∀`)ノ
e0253688_176654.jpg
17面です。
皆様見てくださいね~(*m_ _)m

短いですが、今日はこのへんで。来月はいよいよお中元です。カタログ作成中ですので、今しばらくお待ちください029.gif
[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-05-14 17:30 | 五木屋本舗