<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

またまた

こんばんは005.gif
ついこの前、ありがとうございました。を言ったところですが、人吉新聞にお店と表彰式の様子
が掲載されていたので、またまたUPします049.gif
e0253688_19121798.jpg
e0253688_19122947.jpg

来年は(も)気合い入ってますよー(^^)v 今日で、工場と店舗の大掃除が終わりました。
来年は頭地大橋も開通しますので、観光客が増えること間違いなし!!五木屋本店にも
球磨焼酎が揃いましたので、山うにとうふと一緒にお買い求め頂きたいと思います003.gif

今度こそ、また来年です(>皿<)
2013年が皆様にとって幸多き1年でありますように・・・。♥(。。)
[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-29 19:19 | 五木屋本舗  

今年もありがとうございました♥

こんにちは003.gif
2012年も残り4日ですねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙今年もたくさんの方々にご利用いただき、
大変感謝しております056.gif本当にありがとうございました。
皆様にとって、2012年はどんな1年だったでしょうか?
五木屋は、8月にスモーク豆腐チーズが優良新商品金賞受賞しました001.gifそして、11月に
全国商工会連合会会長賞もいただきました(*´∀人)工場員に感謝ですね((ヾ(。・ω・)ノ
e0253688_123783.jpg
よ!社長!!
e0253688_1241504.jpg

来年も更にいい製品造り・サービスに社員一同頑張りたいと思います(*m_ _)m

2013年は五木屋本店・五木久領庵は1月2日9:00から初売りです003.gif
熊本城店は元旦より初売りとなりますので、皆様是非お越し下さい072.gif
それでは、よいお正月をお迎え下さい。。。
[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-27 12:46 | 五木屋本舗  

練習!!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~なる~060.gif
ということで、もうすぐクリスマスですね003.gif今年は寒波の影響で、
ホワイトクリスマスになりそうです002.gif子供達はワクワクしているようですが、
私達からすると、雪の影響でお客様が五木に来ない!007.gifと心配です・・・。
こんな時は、通信販売をご利用下さい003.gif12月26日までのご注文の場合、年内のお届けが可能ですよ072.gif大雪にならないことを祈りましょう(笑)
話は変わりますが、只今阪急百貨店にて「よ~いドン!」物産展が開催中です( ╹◡╹)
現地の室長より写メが届きました☆
e0253688_13182344.jpg

クリスマス前で社員の方々が歌の練習をしているそうです。
イルミネーションもあっているようで、非常に盛り上がっています012.gif
12月25日までの開催ですので、皆様のご来場をお待ちしております(pq♥∀♥`)
[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-22 13:32 | 物産展  

物産展情報☆

こんにちは003.gif
連絡です!!(笑)五木屋の物産展情報を更新しました005.gif
2013年の1月は6か所の百貨店等に山うにとうふが登場します(^^)
詳しくは、五木屋ホームページをご覧ください。 五木屋ホームページ
今日は、五木は雪が降ってきてとても寒いです。(><)皆さんも風邪に気をつけて年末を
お過ごしください。もうすぐクリスマスもやってきますので・・・。
最後に五木村の現在です。なんかどんよりしてますねー(:m;)
e0253688_16275728.jpg

[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-18 16:29 | 五木屋本舗  

工場見学その2

こんばんは003.gif
今日は1日☃でした。。。ほぼ毎日パソコンとにらめっこしている私は、動かないせいか
とても寒く感じました。个o(-ω-。)雪が積もったらまた写メしますね♪
さて、タイトルにあります通り先日の工場見学に続き、今回は小学3年生が来ました001.gif
やっぱり子供達は元気がいいですねー(*゚Д゚*)作業している私達も元気を貰いました049.gif
見学風景はコチラ↓
e0253688_18281813.jpg

始めに、五木屋の山うにとうふがテレビに登場したときの映像を見て頂きましたが、みんな・・・
口が開いてるよ(笑)特に前列の子供達003.gifそれもまた可愛いところですけどね053.gif豆乳を飲んだり、豆腐の味噌漬けを試食したりと、とても充実した工場見学だったと思います。
10年後、五木屋に面接に来てくれることを期待しましょう(笑)

今年も残りわずかとなりました!1年の締めくくりに五木屋のお歳暮を是非ご利用下さい。
多数詰合せをご用意致しております003.gifお早めに・・・。(ノ∀`●)
[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-09 18:39 | 五木屋本舗  

工場見学☆

こんにちは003.gif
五木屋本舗の工場には毎年、地元の小学生が見学に来ます。♪
こちらはその様子↓
e0253688_14151550.jpg

あまりカメラを向けると緊張して、堅い顔になってしまうので横から後ろからさりげなく撮影しました。
でも「カシャッ」とシャッター音がするので微妙に緊張しちゃったみたいです。今日は6年生が
きましたが、6日には3年生が来ますので、楽しみに試食を準備して待ちたいと思います。006.gif
次は工場長との全体写真を撮りたいと検討中です072.gifフフ
[PR]

by itsukiyahonpo | 2012-12-03 14:22 | 五木屋本舗