英太郎のかたらんね

こんにちは!
はしもんです(^_^)

本日放送された『英太郎のかたらんね』
にはしもん家出させていただきましたよ!

e0253688_14353762.jpg

皆さんみてくださいましたか?笑
TKUのスタッフの皆さんがとても親切で優しくてとても楽しい撮影でしたよ!

私はオマケ程度にしか映っていませんが!笑

e0253688_14382408.jpg


21日(月)のウェムカムでも五木村そして五木屋本舗を紹介していただきました!!

e0253688_14433343.jpg

e0253688_14435109.jpg

RKKのスタッフさんもとても明るく楽しい方でした!
五木村の全ての撮影が終わった後に山うにとうふを買いにわざわざお店に寄ってくれたんですよ〜ありがとうございます(^_^)


かたらんね、ウェムカムをみて少しでも五木村に興味が湧いた方
是非遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*

お待ちしております(^_^)

[PR]

by itsukiyahonpo | 2016-11-25 14:34 | 五木屋本舗  

<< あっという間に師走 テレビ情報! >>