近況報告♪☆

こんにちは003.gif立秋も過ぎたというのに、この暑さ・・・異常ですね007.gif
さて、写真は現在の本店の様子です。玄関に水路ができました。まだ完成ではありませんが、
なかなかイイ雰囲気になってきました。003.gif山水を引いているので、とても冷たくて水遊びしたくなります。(笑)ご来店の際には是非水に触れてみてください072.gif
e0253688_1671911.jpg

そして、お店のリニューアルと重なりますが、担当も変わります005.gif
約7年間お世話になった五木屋本舗を、この度卒業することになりました。001.gif
決してAKBに便乗したわけではありません。(笑)結婚したのです053.gif
これまで物産展に行ったり、ホームページを担当したりと様々な経験をさせていただきました。
ブログを読んで頂いた方・facebookで「いいね!」をして頂いた方、本当にありがとうございました。
不慣れな部分もあり、ご利用いただいた皆様には度々ご迷惑をおかけしたことと思いますが、これからの五木屋本舗もどうかご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
これからは、私も1山うにファンとして応援していきたいと思います。017.gif
残り2週間ほどですが、精一杯頑張りますね058.gif

本当にありがとうございました。
[PR]

by itsukiyahonpo | 2013-08-15 17:20 | 五木屋本舗  

<< テレビ放映決定!!! くまもとの特産品祭-2♪ >>