あっという間に師走

こんばんは!
はしもんです(^_^)

気がつけばもう12月!
あと1ヶ月で今年も終わってしまいます。。
早いですね〜!

私事ですが、先週は上の子から始まり家族全員風邪を引いてしまいました(;ω;)

寒い日が続きます。皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

e0253688_22274131.jpg


さて!
お歳暮の時期ですね!
五木屋本舗の山うにとうふをお歳暮に送りませんか?(^_^)

e0253688_22294795.jpg

可愛い看板娘の豆乳焼きドーナツもオススメです*\(^o^)/*

e0253688_22302225.jpg

あ!ただの親バカでした!emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]

# by itsukiyahonpo | 2016-12-01 22:23 | 五木屋本舗 | Trackback | Comments(0)  

英太郎のかたらんね

こんにちは!
はしもんです(^_^)

本日放送された『英太郎のかたらんね』
にはしもん家出させていただきましたよ!

e0253688_14353762.jpg

皆さんみてくださいましたか?笑
TKUのスタッフの皆さんがとても親切で優しくてとても楽しい撮影でしたよ!

私はオマケ程度にしか映っていませんが!笑

e0253688_14382408.jpg


21日(月)のウェムカムでも五木村そして五木屋本舗を紹介していただきました!!

e0253688_14433343.jpg

e0253688_14435109.jpg

RKKのスタッフさんもとても明るく楽しい方でした!
五木村の全ての撮影が終わった後に山うにとうふを買いにわざわざお店に寄ってくれたんですよ〜ありがとうございます(^_^)


かたらんね、ウェムカムをみて少しでも五木村に興味が湧いた方
是非遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*

お待ちしております(^_^)

[PR]

# by itsukiyahonpo | 2016-11-25 14:34 | 五木屋本舗 | Trackback | Comments(0)  

テレビ情報!

こんにちは!
はしもんです(^_^)

昨日お伝えしたTKU『かたらんね』の放送日は
今月の25日09:50からです(^_^)

e0253688_13181785.jpg

11月21日月曜日15:05からのRKK『ウェムカム』でも五木屋本舗紹介されます☆

どちらも観てくださいね〜*\(^o^)/*

e0253688_13251601.jpg

[PR]

# by itsukiyahonpo | 2016-11-15 13:17 | Trackback | Comments(0)  

テレビ撮影中!!!

こんにちは!
はしもんです(^_^)

今日はなんと!熊本民放テレビTKUさんのテレビ撮影を行なっています!

『かたらんね』という番組です!

e0253688_09580737.jpg

豆腐作りのお手伝いをして貰っているところです!

e0253688_09593684.jpg

e0253688_10002662.jpg

うちの看板娘も登場しますよ!!

e0253688_10022728.jpg

詳しい放送日が分かり次第またブログでお伝えします*\(^o^)/*

お楽しみに〜ほし

[PR]

# by itsukiyahonpo | 2016-11-14 09:55 | 五木村のこと | Trackback | Comments(0)  

五木の子守唄祭!!

おはようございます!
はしもんです(^_^)

今日は五木村の子守唄祭り2日目です!
今日はなんと!
清水アキラさんがゲストで来てくださいます!

楽しみです(^_^)

昨日もとても盛り上がりましたよ!

e0253688_09040596.jpg

五木村のゆるキャラいつきちゃん!
うちの娘も握手して貰いました☆

e0253688_09050093.jpg

五木中央保育園のみんなはとーっても可愛いダンスとお歌でした*\(^o^)/*

e0253688_09055048.jpg

八代市にある秀岳館高校の太鼓演奏は迫力がありましたっ!!

e0253688_09064969.jpg

五木屋本舗も出店しましたよ!
今日も元気に頑張りますのでお祭りに来た際には是非立ち寄って下さいね^_^

[PR]

# by itsukiyahonpo | 2016-11-13 08:58 | 五木村のこと | Trackback | Comments(0)